2010年11月27日

黄色いミニトマト


くるまっちゃん2号です。

お客様からいただいた、もぎたてミニトマト。

取り立てなこともあり、へたがシャキっとしてますね。

スーパーでも見かけたこともなかったのですが、

初めて食べました。

トマトなのに甘かったです。

仕事のついでにあちこちのスーパーに行きますが、

トマトの横にはないような気がします。

どこかのスーパーで見つけたらお知らせしますね。



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
まるいラスク・紅白
‘どすごい号‘発見‼
スイーツの次はコンサート
限定?また食べたい!!
香嵐渓はまだまだこれから
ジャンボ小島梨「新高(にいたか)」
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 まるいラスク・紅白 (2011-04-24 22:29)
 ‘どすごい号‘発見‼ (2011-04-22 22:43)
 スイーツの次はコンサート (2011-02-21 23:26)
 限定?また食べたい!! (2011-02-20 16:55)
 香嵐渓はまだまだこれから (2010-11-16 00:33)
 ジャンボ小島梨「新高(にいたか)」 (2010-09-23 17:23)

Posted by くるまっちゃん  at 15:44 │Comments(0)好きなもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。