2011年02月21日

スイーツの次はコンサート


くるまっちゃん2号です。

田原市吹奏楽団のむうちょさん(リンクが貼れない、すみませんface07)のおすすめコース、

スイーツ味わってコンサートへと行ってきました♪

クラシックは詳しくないですが楽しかったですface02

本編もよかったですが、ロビーでのプチコンサートでは、

いつもは奥で演奏されている楽器を間近で聴くことができました。

ホルンだけの曲とか、トロンボーンだけの曲とかあるのも初めて知りましたicon10

たまにはクラシックも聴かなきゃと、今日は朝からFM NHKを聴いたりしてます。





同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
まるいラスク・紅白
‘どすごい号‘発見‼
限定?また食べたい!!
黄色いミニトマト
香嵐渓はまだまだこれから
ジャンボ小島梨「新高(にいたか)」
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 まるいラスク・紅白 (2011-04-24 22:29)
 ‘どすごい号‘発見‼ (2011-04-22 22:43)
 限定?また食べたい!! (2011-02-20 16:55)
 黄色いミニトマト (2010-11-27 15:44)
 香嵐渓はまだまだこれから (2010-11-16 00:33)
 ジャンボ小島梨「新高(にいたか)」 (2010-09-23 17:23)

Posted by くるまっちゃん  at 23:26 │Comments(2)好きなもの

この記事へのコメント
くるまっちゃん
ご来場ありがとうございました。
演奏、気に入って頂けたようで何よりです。今度は是非とも声かけて下さいね。
Posted by むうちょ at 2011年02月22日 09:32
>むうちょさま

コメントありがとうございます。

これからも、こっそり応援しております(^^♪
Posted by くるまっちゃん 2号くるまっちゃん 2号 at 2011年02月23日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。