2011年04月22日

‘どすごい号‘発見‼






















くるまっちゃん2号です。

PM4:00頃、とある駐車場にて

‘どすごい号‘を発見しました。

びっくりして写真撮ってしまいましたが、

今日からだったのですねface02

ラッキーicon22


















同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
まるいラスク・紅白
スイーツの次はコンサート
限定?また食べたい!!
黄色いミニトマト
香嵐渓はまだまだこれから
ジャンボ小島梨「新高(にいたか)」
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 まるいラスク・紅白 (2011-04-24 22:29)
 スイーツの次はコンサート (2011-02-21 23:26)
 限定?また食べたい!! (2011-02-20 16:55)
 黄色いミニトマト (2010-11-27 15:44)
 香嵐渓はまだまだこれから (2010-11-16 00:33)
 ジャンボ小島梨「新高(にいたか)」 (2010-09-23 17:23)

Posted by くるまっちゃん  at 22:43 │Comments(2)好きなもの

この記事へのコメント
こんばんは!

どすごい号に遭遇されたのですね。

ブログでみて気になってましたー。

本当に走ってるんだ・・(当たり前か)

またお邪魔します!
Posted by i.u.建築企画 at 2011年04月23日 01:32
>i.u.建築企画様

再びコメントありがとうございます。

実は、どすごい号の存在を知らなかったので、

びっくりしながらもつい写真をとってしまいました。
Posted by くるまっちゃん 2号くるまっちゃん 2号 at 2011年04月24日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。